本日は朝からほほ1日中、マスクケースお目当てのお客さまにたくさんご来店頂きまして、
また遠方の方よりもご連絡頂きまして、
また買いそびれた方からもオーダー頂いたりと、
本当に皆さまありがとうございました(*^^*)
お客様から、
『ちょうどこんなの欲しかったー♫』
『人前でマスク外した時、どーしよーかと思ってた!』
『たかがマスクケース、でもやっぱりオシャレなの持ちたい♫』
『マスクが必須の生活でも、これでテンション上がるねー♫』
『マスクケースなのに、こんな素敵なデザインにして、ここまでやってくれるの?(*^^*)笑!』
などなど、うれしい声をたくさん頂きまして、
全部、作家さんに伝えてあります(^-^)
L’Flavorさんにも、cache cacheさんにも大反響を喜んで頂き、かなりやる気!!笑
またどんどん追加分を作って頂いております(*^^*)
そして!今回男性の方からの要望もあり、
6月は父の日もあるので、また作家さんとオシャレな男性バージョンも企画中です♫
もう少々お待ち下さいね!
職場でのお昼ご飯、または休憩時間、
またはお友達とのランチやカフェなどの時に、
外したマスクをそのままテーブルに置いたり、
そのままバッグにしまうのも、、、
衛生的にも見た目的にも、やっぱり気になりますよね、(^_^;)
しばらくマスク着用の生活は続きそうなので、ぜひマスクケースを皆さまに愛用して頂きたく、これからも楽しみにお待ち下さい*\(^o^)/*
明日、L’Flavor さんから早速数点また追加納品ある予定なので、また届きしだいアップしますね!
皆さま本日はありがとうございました(*^^*)
linco
◆尚、 cache cacheさんのデニムの刺繍タイプは、かなり刺繍していくのに時間がかかる為、オーダーはいったんストップさせて頂きますm(_ _)m